So-net無料ブログ作成

ゴ・ク・ラ・ク~

首の凝りがとれないので、マッサージに行って来ました

場所は芦屋

何度かお邪魔している店です

 

30分のコースで3,150円

初めは試しに15分にしていましたが、物足りなくて

最近は毎回30分

 

店内はお香が焚いてあり、

足を踏み入れたとたんに、くつろいでしまいます

 

スタッフは作務衣着用・・・これは、どうかな、と思うけど

和空間の演出にはいいのかな

 

施術するのは女の子

笑顔がかわいくて、対応には教育が行き届いていて気持ちいい

マッサージも上手です

 

他のチェーン店も利用したけど、

ここは場所柄もあるのか、

静かで、ほんとにくつろぐことができます

 

せっかくのヒーリング音楽が、通りのBGMや人々の話し声と混じり、返って不快だったり、

技術的に問題があったり、

続けて利用したい、という店がありません

 


体も軽くなり、気力も充実してきたぞ~!

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ジョン母

マッサージでリフレッシュ。いいな~。私も癒されたいわ~風邪はよくなりましたか~?昨日の朝は地震がありJRが止まり娘っこ二人が思わぬ休日になりました。
by ジョン母 (2005-04-21 01:20) 

majo

>ジョン母さま
お久しぶり~、って私がサボってたんだけど

昨日朝の地震、かなり揺れたみたいね
最近、侮れないぞ九州!
タンスは倒れないよう、ちゃんと固定しましょう
ちひろも、あわてて食器棚を押えたけど5,6個は割れた、そうです

風邪はかなり快方へ
しかし鼻声です~
by majo (2005-04-21 01:45) 

HO-KI

デザイン変えたんですね
グリーンの基調で若葉の季節にぴったり(^_^)v
マッサージでリフレッシュできてなによりです
by HO-KI (2005-04-21 09:05) 

majo

>HO-KIさま
・・・も、おひさしぶり~
気分も新たに、です
majoのイメージ変わったかな?
by majo (2005-04-21 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。